2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

はて

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040930-00000186-kyodo-ent ソニーが複製防止CD全廃 11月17日以降「多くの音楽ユーザーの意識が高まり、一時の混乱期を脱したため」売り上げに影響が無かったどころか悪化したのが本音だと思うけど。

たけしの世界に誇る日本の技術

ファインパーツって会社変態だな。

発泡酒がよくまわった

疲れてる証拠だな。

bird

12月15日に大阪blue noteでライブがあるらしい。水曜日だけど見に行きたいな。ヒットが無いけど新譜のジャケは良い顔してるし。 http://www.bird-watch.net/pc/index.html

台風のため早期退社

飲んできてしまったので、持ち帰った仕事はできません…

新元素

ガンダリウム合金はできるのでしょうか。 http://www.riken.jp/r-world/info/release/press/2004/040928_2/index.html

実家のペット

兎が享年15歳で先ほど亡くなりました。ご冥福をお祈りしてください。

回りが早い

発泡酒500mlでふらふらに酔っ払いました。

仕事に支障

疲れたよ。今日は日付変わる前に寝よう。

終了

馬鹿な大人のイベントが終了しました。やり遂げたよ。という感じで。

眠いぞ2

遊撃手に任命され、しんがりって感じ?

眠いぞ

前日だというのに看板作ったり、カンペ作ったり。

出勤日

携帯電話では休日扱いなので目覚ましが鳴りませんでした。

やばい

mixiとか見てる場合ではない。明日も出勤で、その後は肉体労働だ。週末は楽しもう!!

帰ってきて風呂入った

明後日から始まる守口門真ジャズフェスティバルの打ち合わせに参加したらこんなことになってしまった。でも楽しい〜。

氣志團

BS2でやってますが、サマーソニック見なくて良かった。普通だ。凄い普通だ。客の比率はちょっと羨ましいけど… ツインギターがちゃんと成り立ってた。ごめんなさい。変なフィルターかけてました。

大学の後輩

帰り道で久しぶりに出会った。美容と健康のために二駅歩くようにしている美人(人妻)に出会った。というわけでお気に入りの店に誘ってみた。楽しく飲んで気持ちよく酔えた。芋煮会の話もつけてよかった良かった。

村治佳織

「http://www.asahi.com/offtime/person/TKY200409220253.html」久しぶりに記事になってました。

映画

戦国自衛隊を撮り直すそうです。絶対アホです。 「http://kadokawa-pictures.com/sengoku/」エキストラ誰かレポートしてください。

久しぶりに

19時くらいに晩飯を食べたら原が減って腹が減って…

アメフト

TV

あめらぐ、あめふっとなどと呼ばれたりしますが、アメリカンフットボール。BS1でやってます。エンディングでhoobastank out of controlがかかってた。 来週火曜日はカウボーイズvsレッドスキンズかなり熱いカードのようです。さっさと帰ってきてビール片手に…

携帯電話

「au、フレンドリーデザインケータイA1403Kを発売 - CNET Japan」たまご。っぽいけどそうではないらしい。岩崎さんがデザインしてる「http://www.mutechlife.com/english/index.html」まだ実物見たことないけど、AXISにたまに出てる、触ってみたいなぁ。

NFLが始まってる。

今年は見れるかなぁ。

昼から

断線の修理が終ったATH-EM7を取りに梅田まで。ヨドバシの裏の駐輪場に止めて引き取った後、阪急百貨店で物色。200万する陶器の価値がわからなかったり、漆塗りの器に入れる食べ物が寿司以外思いつかなかったり。今日の昼飯はホワイティ梅田のおみき屋で海老…

きっと

“スイカップ”古瀬、迫力減のスーツ姿 皆コラージュに騙されていたんだ。

swing girls

今日9:25分からフジテレビに出演だそうです。 やっぱり映画で見るとストーリーの盛り上がりがあってかっこよく見えたりするのだけど、テレビだとそんなことはなくって4ヶ月の実力が発揮されちゃうし、ガヤとかうるさいし、見るんじゃなかった。 ブラス!も劇…

東京駅で

会社で買った郡山までの新幹線切符は東京駅で途中下車できるらしいということで、清掃のおばちゃんに起こされた後東京駅周辺を散策してみた。行ったのは9/16にできたoazoという雑居ビルと丸の内ビル。 oazoは間接照明が綺麗だと思ったけど入ってる店舗は特別…

飲んでる最中

何の話をしていたかさっぱり覚えておらず、ろくな話もしていなかったのだろうけど、やなぎさんが幹事状態で凄い気配りをしていたのと、かつさんが明日あるから帰るって出て行ったのと、なりさん、つかさん、むとぅさん、にサーフィンの話を振られた。覚えて…

帰り

9時くらいに出発して3時半に到着。冷静に考えると5万円は高かったかもしれない。しばらく合わなかった先輩に合えたのでそれは良かったのかも。19時から3時まで飲んで温泉入って二日酔いの中帰ってきた。 東京駅で清掃のおばちゃんに起こされてみたり。疲れた…

http://www.bounce.com/news/daily.php?C=4171 3月1日(火)大阪城ホール 3月12日(土)神戸ワールド記念ホール