2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

写メールって

携帯電話で写真を撮る→送る。までを言うんじゃないんですか。 携帯電話で写真を撮る。を言うんですか?

デンソー新工場

北海道に作るか。

気候が紛争に繋がる

京都議定書が発行されたが実現が難しい状態で云々。

久しぶりの映画

ブラックホークダウンを見ているが、久しぶりに映画で最低な気分。ランボーのようなめちゃくちゃ強いアメリカは存在せず、圧倒的な数に負け仲間が負傷、助けに行くとまた負傷、援軍は来ない。今までにもこんな話はあった気がするけど。最低な気分。 この映画…

堀木エリ子

NHKに出てた。 http://www.eriko-horiki.com/index.htm

summer sonic 07

pet shop boysを見たいので一日券を買おうかと思います。 Domino | Home Arctic Monkeys2曲程聴いたところでは、ライブハウス向きじゃないですか?という感想。トリ取るの?という感じ。

[TV}やた

サラリーマンNEO season2が始まった。

陰謀説

大手電機メーカーの賄賂に違いない。とか。 「各国の調査研究では健康被害がないとは完全に立証し切ってはいない。『疑わしきは回避せよ』という姿勢が大切。リスクが確認できないから、手を打たないというのはおかしい」。こう語るのは、電磁波問題市民研究…

むむむー

「もう発売時期を告知してしまっている」という状況のもと、遅延が許されないギリギリのスケジュールで出来上がった製品で品質が維持できていることはまずない。しかし、株主に対して発売時期を告知済みであるため、製品に問題があった場合でも、発売を延期…

風邪をひいた

のか花粉症が出たのか。 最近寒いから風邪のはず。こういう休みの使い方は損した気がする。

誕生日

980円が半額になった寿司とプライムタイムをダイエーで購入。 そんな誕生日。