2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

NHKで見た

ski

bravo skiで拝見した福島さん。パイプに入っている写真は別の人のだったかしら。 まだまだ知らない山がいっぱいある。 もっと、もっと滑りたい。 もっと、もっと見たい。 終わりがないからおもしろい。 純粋にスキーが好きです。 きっと色々あって一度スキー…

ゲーム買った

色々な不安が重なり、現実逃避したくなったので、リズム天国ゴールドを買いました。 途中出来なくて諦めたりもするのですが、想像以上に面白く結構はまってます。つんく♂さんはやっぱり稼ぐ人なんだなぁと妙な実感を交えながら遊んでます。

はてなダイアリーの設定

トラックバックが認証制だったようで…ところで出社拒否な気分です。小学生みたいで嫌なのですが。事実は曲げられず。遅刻気味ですが出てきました。

massive attackの新譜

9月くらいに出るかなー。ということで楽しみですね。

気になる公演

http://precog-jp.net/junray/ こういったものがライブで見れるわけですよ。

買い物

買ったもの LAMY safari orange.限定版といわれて買ったのだけれど、2004年のモデルなのかな。 lamy notoもオレンジなので、良いんですけどね。 買わなかったもの iPod touch nanoが壊れてないからなぁ。と断念。nike+を買おうかしらとも思う。 HAGLOFS GUID…

ダンス

UNIQLOCKの新バージョン(シーズン5) 1秒1拍で5秒間のネタを作ってというのが心地よくって、単純に5秒のネタをそろえても面白くないんだろうな。 で、ドジをしてスキーもオフシーズンに入ってしまったので、バレエでも見に行こうかしら。と思いました。

整骨院に行ってきた

こけたときに、背骨がずれたらしく仰向けで寝ていると、痛みで目覚めます。2ヶ月くらいかかるそうな。 こんな露骨なCMはapple以来だ。ということは何も言えない訳ね。