2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

剱岳

遅ればせながら映画剱岳を見てきました。 自然の美しさと、大きさに感動しました。 俳優も輝いてた。仲村トオル、役所広司が微妙だと思ったけど。宮粼あおいは反則です。公開してから一月過ぎたからかあまり観客も居ませんでしたが。まだの人は是非。特にス…

国立国際美術館

柄にもなくルーヴル美術館展を見に行く。 電車に乗った瞬間はそんなでも無かったけど。BGMをチャットモンチーからradioheadに変えたらスイッチも変わった。 美術館くらい行っても良い年ですよね。

iPod touchが欲しい

最近飲み友達の間で写真が流行っていまして、最初はコンパクトからだったのですが、徐々にレンズ交換式デジカメにシフト。私はlumix DMC-GH1を買った訳です。 撮った写真をwebで共有したり現像したりして楽しんではいますが、やはり全てのデータを持ち歩きた…

これ面白い

FONTPARK 2.0 | MORISAWA 作ってみた。 http://fontpark.morisawa.co.jp/permalink?id=gpl4a88029la3hkこれも面白い。 BCCKS×モリサワ 字組広告公募展

ついに我が家にも

コメントスパムがやってきました。 hatenaは安心だと思っていたのですが…

エネルギー枯渇問題

http://wiredvision.jp/blog/yamaji/200907/200907031401.html 偽科学なのではないかとか、勘繰ってしまいますが。