2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

梅酒100種類

茶屋町店に行きました。選べません… こちらも従業員の数が少なかった感じ。 http://www.plum.co.jp/plumchaya/index.html

ベトナム料理

予約無しのお客さんも並んでて大盛況でした。客席の割りに店員が少なく頼んだものが出てこない。対応が遅い。接客も「忙しいんだよ」という感じであまりよろしくないです。 店の雰囲気は良いのですけど。 http://www.anngon.com/biahoi/index.html

そういえば

全文、丁寧語で書いたり、口語で書いていたり。統一できてないな。

サーフィンのDVD

タイトルは知らないけど、見せてもらった。黒いノイズが入るのでフイルムで撮影しているのだと思う。後処理で載せているのかもしれないけれど。で撮影機材を注視していると、右手で棒を握っていてその上に拳2x2くらいの大きさの箱が乗っている。8mmフィルム…

U2 ヴァーティゴ2005

半券必要との情報に諦めていましたが。■優先販売お申し込みをご希望の方へ <デジポケ内で払い戻し手続きをされたお客様> 払い戻し手続きをしたチケット1枚に対し、1IDを発行とし、1申し込みが 可能です。 U2コンサート事務局よりご登録のご住所に案内ハガ…

サブダの絵本

大日本絵画という出版社から飛び出す絵本が沢山出ているそうで。http://www.athens.co.jp/recommend/picturebook/alice/index.html こういうのが4000円位するけど馬鹿売れだそうデス。 読売テレビの番組で杏仁豆腐チロルチョコというのを紹介してたので探し…

チロルチョコ株式会社

知ってました?会社名だったの… http://www.tirol-choco.com/2004年発売のきな粉味は美味しかったですが、カキ氷味なんてのもあるんですね!!

CGだからできること

WarnerBros.com | Landing

過疎スレにならない為に

まあ、もっともサービスだけぢゃ駄目だよな。地道に営業活動しないといけないよな、きっと。トラックバック乱発とか、あらしのようなコメントとかしないといけないよな。 納得、最近地道な営業活動惜しんでいるので頑張ります。中身を充実させる方向で。

zune

microsoftだしXboxみたいなデザインなのかな。 マイクロソフトのiPod対抗ブランドが明らかに--その名は「Zune」 - CNET Japan

公共事業

大阪から移動するには播但道があれば十分のような気もしますが、ちょっと楽しみ。 北近畿豊岡自動車道

ホルモンの由来

ホルモン焼き - Wikipedia

三馬鹿トリオ

三馬鹿というだけで3人を表しているのに、更にトリオで3人を強調。

BBQ

http://allabout.co.jp/children/papaikuji/closeup/CU20060719A/index.htm

下流社会

良い学校出てる人は、美人で頭が良くてスポーツも出来る。その反対を生きる人は、料理は出来ないし、体も弱いし、朝は起きない。 何をどうすりゃいいんですか。 http://www.nikkeibp.co.jp/style/biz/feature/aihara/060714_5th/

大雨

関西も大雨ですが、日本海側で土砂崩れなどが発生しているようで… 8月以降の天気はどうなるのでしょうか。 http://www.asahi.com/photonews/TKY200607170233.html

PVとかCG

http://feed.stashmedia.tv/

原不動滝

1年前に行った所へまた行ってきました。大雨の影響で水量が多く、癒されるなんてものでは無かったです。滝流しそうめんにも行きましたが、3時に到着したにもかかわらず2時間待ち。650円。もったいなかったかと思ったけど、初めての人は喜んでくれました。 大…

駐車場からの歩行

ski

かなり楽になります。ICIのカスタムフェアで試し履きして実感しました。 歩く革命 WALK-EZ

服部緑地公園でBBQ

整備された芝生の上でバーベキューは気持ちよかったです。

いわゆるワンギリ

2006年末に増えるそうです。 「2006年末は電話スパムが猛威を振るう」,米ISSが警告 | 日経 xTECH(クロステック)

期間限定PV

http://www.barks.jp/watch/?id=1000015124

sea breeze

身近にサーフィンをする人が増えたので好感度UPなんですが、アメリカ産で元はスキンケアな商品なんですね。でもwebpage見てガッカリしました。オープニングのゲームとBGMがうっとおしい。 http://www.seabreezeweb.com/

大会社の社長

最近松下電器産業の社長が変わりました。 先代は中村社長。 http://panasonic.co.jp/company/history/ch_2000_01.html この人に求められたのは「20世紀型から21世紀型企業への転換」喉が悪いのか発言に覇気が無く、笑顔は無い。いわゆるV字回復を果たして会…

[music]いつまでも雑食に フラカンとトムヨークと。脳内百景アーティスト: フラワーカンパニーズ,鈴木圭介出版社/メーカー: Trash Records発売日: 2006/07/05メディア: CD クリック: 15回この商品を含むブログ (52件) を見るなんだか本当にメジャーにいたの…

久しぶりに書きます

七夕ですが。 ボーナスを頂きました。 車検を通したいと思います。 スキー板を買いたいと思います。 スキーウエアのボトムを買いたいと思います。