2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

V-PIANO

はてなハイク サービス終了のお知らせより。 うひゃー。凄い。 ピアノ弾けないけど欲しい!価格は未定! Roland - JP

角川 里の自然環境学校

山形県の山奥に携帯電話の通じない修学旅行で高校生がわんさか来るそうな。農家にホームステイして農作業を体験。晩飯は巨大なアルミ鍋で郷土料理。村人が全員参加して受入を少しずつ分担。キーマンは出川さん(29)7年目だとか。村人は自分達の宝に気付き残し…

水素水

水着水 はてなハイクしてみた。

はてなハイクが面白い

何が?と聞かれても答えは無いのだけれど、強いて言えば空気? 文字ベースじゃないからtwitterの延長線上で創作してる人が面白い。かな。友達居ないけど見てるだけで良い。

風邪ひいた

今から寝ます。 皆様夜遊びは程々に。

NHK紅白歌合戦

perfumeとかマーティー・フリードマンとかMR.Childrenとか、色々あるみたいですけど、それよりもなによりもステージ奥の曲面に映像が出ていたことが時代を象徴してますよね。懐古趣味番組で見た音楽番組のセット、電球が並んでいて衝撃を受けた。 違うか。 p…

あけましておめでとうございます

昨年は、仕事自体は落ち着いてきたものの、後半戦で公私共に人間関係でアタフタしました。hatena::diaryの更新頻度も大分落ちてしまいました。年末を迎え、雑然とした部屋をようやく片付け始めたところです。新年早々、WEBでプロジェクトマネジメント関係の…