2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

干物

クレジットカードのポイントで大海株式会社@境港の干物セットを貰いました。 美味しい!

ski movie

MSP(matchstick productions)のCLAIMが良かったことと、shane McConkeyが亡くなっていたことから次回作のIN DEEP(pre orderで10/15に発送)を購入したいのですが、MSPから直接買わないと駄目ですか?HOME - Matchstick Productions // MSP Films

iTunes Storeが文字化けする

google先生に聞くと特定のfontを消すと直ると教えてくれるのですが、ディレクトリ進んでいくと全て表示される部分もあるんですよね。ページによってfont指定してるかどうかが違うのかな。 google:iTunes Store 文字化け

iPod touch 同期失敗

http://www.nanashinonozomi.com/tdiary/20090618.html 騙されたと思って実施したら出来ました。見た目の動作はあまり変わりが無いのだけれど、結果は変わりました。1回の失敗で同期にこれだけ時間がかかるのはやっぱり面倒だなぁ。 iTunesに接続すると、upd…

イベントは活性化に繋がらない

一過性の盛り上がりはあるが、定常的な集客につながりにくい。 これをどうクリアするかが、イベントの鍵。喫茶店で月に1回ライブをしても平日の集客に繋がるわけではない。 しかし、そのタイミングで店員の人柄や常設メニューの美味しさに触れると、また違う…