2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

八方尾根

ski

行ってきました。画像データが大きいのも問題ですね。 取り込み未完。

winter X-game ski

http://espn.go.com/video/clip?id=4875752

奈良県明日香村

石舞台古墳を未だに見たことが無かったので行ってきました。 駐車場付近の店舗。2月だけどソフトクリームが売れてた。 意外と小さい。小学生のときのイメージではとてつもなくデカイ。 上の隙間から中の人が見えます。 たんぽぽが綿毛になってました。バンク…

針金アート

天満橋のhitotoに行ってきました。 http://www.informart.info/wordpress/ http://ameblo.jp/uraimayumi/

商売

事業主はユーザーに対して提案を続けなければならない。 私の所属する会社は、市場がニッチな為か高齢化している為か、さっぱり提案が無い。むしろ社内政治で忙しいイメージだ。appleには信者が多いが彼らは愚痴も言う。しかし信者であることをホコリに思っ…

大雪

志賀高原は雪崩たようですが、各地のスキー場は積雪に喜んでいることでしょう。 しかし来週は温かくなるようで北海道以外は雪崩の恐れアリ?今日は眠くて出発できず。