2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメ

イノセンスが来春公開だそうです。押井守監督だと思ってたら士郎正宗の作品だそうで。

ミニスキー?

ショートスキー?を5800円で買えるからということで行って来ました。11時オープンで9:30から並んでたので、余裕で買えたのですが最初の人は9時くらいから待ってたようです。swallowの赤い板でした。

金曜の晩に先輩に連れて行ってもらった焼肉のうち何かがまずかったらしく、一日腹が下っていた。丸一日というのが初めてなのでかなりあせってます。検索したら次のページが出ました。 下痢の時の注意点 ・ 下痢で出ていく水分を補給するためにも充分に水分を…

仕事にというか人間関係にというか、疲れた。社会生活がどうも苦手らしい。

彼女

作る気はないの?とか聞かれてみたりして。男に。いい加減一人に絞れば?とか言われてみたりして。男に。そういうイメージなのか。 というか、なんだかんだ言っても一切連絡をくれないのだよね。もらえないのだよね。こっちからいくらしても、返事くらいはも…

こんな男のどこが良い

Boese von Snapfkin

やる気が起きない

仕事を持って帰ってきたが、まだ手をつけていない。

待望の

AUの冬モデルが公開されてました。infobarはあえて外したので今から楽しみに悩みたいと思います。今の候補はキョーセラ。

青森県深浦町にある日本一の大銀杏を見てみたいな。

吐き気と戦いながらラジオを聴きつつ帰ってきたがスネオヘアーで元気になって wyolicaに癒された。んがしかし、どうなんだDJよ。話題を振っては否定され。絶賛しては否定され。

AIRの曲はどんどん難解になっていくな。my life as airの頃が一番良いような気がする。

サポート外だろうとhttp://arena.nikkeibp.co.jp/trend/yamawin/20020430/01/これはいい。power toys そしてchocoaを捨ててcottonに乗り換えたのでした。そしてoperaのメーラーは良いかもしれない。

きゃわいい

ぶれあうぃっち・ぷろじぇくと

政治の話

いつまでもわからないからと逃げてちゃ駄目なんだろうということで、こんなネタ。 「松下政経塾」OB衆院議員26人、人材供給に存在感(http://www.yomiuri.co.jp)ということで事実のみの記述となっておりますが、勢力拡大を危ぶんでいる団体がいるとかいな…

はてなとかさとみかんとかのアンテナを見て時間がどんどん過ぎていくというのはやっぱり不毛かなぁ。大方自分の生活には不要な情報ばかりだし。 IRCでnews速報を流してくれるチャンネル。irc://tokyo.wide.ad.jp/#goingmyway 30秒に一回。でwindowが一つ増え…

ski

ファンスキーのリペアをICI石井スポーツに依頼したら4000円かかったのだが、2700円でやってくれる店(http://www.pst-web.com/ski_short.html)があった。

遊んで帰ってきたら

帰ってきてからしばらく経ってるけど。近鉄沿線まで出かけたのですが、大阪線に乗ったつもりが京都線だったらしく生駒まで行って間違いに気付き鶴橋まで戻ったら1時間経っていました。

そういえば

三ノ宮でもBIG ISSUEを売ってる人がいた。

知らないサイトも結構あるのですが、あなたが選ぶホームページ大賞〜2003年の日本のベストサイトはこれだ!投票してみますか。

母親が

更年期障害というのか、躁鬱というのか、だいぶキテいるみたい。どうしたもんかね。

シャワー浴びてひげも剃ってすっきりしたので、映画を見に行こうかと思ったのだけど「ジョゼと虎と魚たち」正月映画でまだ公開してないし。13:30に三ノ宮入り、いつもどおりSAVOYで大盛りを食べた、相変わらず美味いのだが、そろそろ新しい店に入りたいなぁ…

友人?

http://www.embassy-avenue.jp/srilanka/ acknowredgementに日本人の名前がいくつか書いてありますが。連絡取ってないなぁ。

売れる色・売れるデザイン(ASIN:4893699482)。あんまり売れるデザインな本に思えないのだけれど面白そうな本だ。

人間関係

よくわからない。他部署の人に誘われて飲みに行ったのだが散々お互いのことを突付きあっているだけで、文句を言って何が楽しいのか何のためにその場を設けているのかさっぱり理解できなかった。住んでる世界が違うんだな。と。

TV

TRICKの最終回がいつなのか調べようと思ったのだが…そしてyahooTVからサンテレビとテレビ京都が消えたのはなぜだ。今回の生茶のCMは好きになれない。

now playing(http://www.big.or.jp/~crane/)こういうの良いよなぁ。常時接続じゃないと意味がないけど。

夕食

味噌汁にゴボウが入っていたのがチョコレートの味に思えたのは間違いでしょうか。

電車の中で

4駅しかないにも関らず読書に励む人。カセットコーダーの取説を熱心に読む人。恋人との会話を楽しむ人。なんにせよ有意義に時間を使いたいです。

ウルフルズ、ええねん。を覚えてカラオケで披露してみようか。

keyboardマニア

ではないのですが。 http://www.frogpad.com/