2003-05-01から1ヶ月間の記事一覧

モノの値打

明日も雨らしいので晴れている間に買物へ。 ホームセンターコーナンでシンワ直尺シルバー 13005を210円で購入。株式会社カジメイクのベルト250円 で購入。ベルトのほうが高そうなんだけどなぁ。と。

English

Ham & Egges == ダブルプレー。 CEO COO,CIOなどなど。

流行もの

evanescenceHMV三宮で女リンキンと紹 介されていたが。

やる気がおこらん。2ヶ月くらい前までは無駄にアクティブだったのになぁ。 やっぱり環境か。

テレビ

アンビリーバボーで聖書暗号説が上げられていた、戦争と平和を使って否定。 聖書 暗号 白鯨ってのは知ってるんだけど。 イロハ歌暗号説 。

北海ラーメン

地元にも店舗があるのだがサンチカの店舗に始めて入った。ねぎ味噌ラーメンが 旨かった。が、ビールを飲んで1060円になったのは失敗だった。

ユニーサルデザイン

テレ東の番組でトヨタ ラウムが紹介されていた。 コクヨとか トリポッドデザイン も併せて紹介されていたが、ユニバーサルデザインと言えばやっぱり、ハンディ バーディ

メーベ飛翔リストモ カシオだかがこんなデザインの時計を出してた ような気がするのだが、デザインが新しいらしい。 テレ東世の中ガブッと!で大山千枚田が紹介されてました。 そんな所で生れたわけでもないのに、なつかしく思う。

ユニバーサルデザイン テレ東の番組でトヨタ ラウムが紹介されていた。 コクヨとか トリポッドデザイン も併せて紹介されていたが、ユニバーサルデザインと言えばやっぱり、 ハンディ バーディ

小旅行

姫路あたりで山陽道に乗り瀬戸大橋を渡り高松西インターで降り道なりに進み 193号線に入り高松空港を目指す。こどもの国への看板に従い進んで行くと 「さぬき空港公園」の看板あり。 費用はページにあるとおり2時間1510円。ゲレンデは事務所の正面で 器具を…