2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

任天堂

が面白いらしい。

フォトライフデスクトップ

面白いかも。皆良い写真撮ってるなぁ。 ブラウザが常に全画面になってるので、基本的に見えませんが… 「便利なツール」(拡張、ツールバー、アプリケーション)に掲載されているツールのうち一部の提供を終了します - はてなの日記 - 機能変更、お知らせなど…

i-dog

これはエイプリルフールではないのですか。

更新不行届き

仕事から帰ってきてmixiの動きを追っかけてそのままmixiで日記という流れになってるな。

ハチ北

駐車場料金普段1500円のところ1000円 リフト券4500円の所4000円。 リフト券3日分で食事券1枚。 というわけで通常より2000円安く済んだのですが、雪質はばっちり春スキーで…

ppp

no need kppp. http://www.linux.or.jp/JF/JFdocs/Config-HOWTO-4.html#ss4.12

なんで

ぜんじろうなんだ… http://pcweb.mycom.co.jp/articles/2005/03/18/papero/

自動株売買

ロボットで株を自動売買するコンテスト、優勝者は年利回り332% - CNET Japan

志賀高原

ski

バスツアーで行ってきました。神田正輝cupっていうのが開かれていたのですよ。デジタルズーム25倍携帯電話で撮ってみました。

志賀高原

ski

起床6:30。誰かの目覚ましが5:45くらいから鳴りっぱなし。朝食後に部屋を空ける必要があるので出発の準備をして朝飯。7:30から8:00までに済ます必要がある。 2本ほど初心者コースを滑り、一ノ瀬ゲレンデまで移動。連絡が初心者コースになっていて退屈ではあ…

志賀高原

ski

朝8:30、レークサイドホテルに到着。チェックインなどの雑務を済ませてレンタルを待って、滑り始めたのは10時過ぎ、春スキーそのものの雪質で朝はバリバリ、昼以降はザクザク。初心者に誘われたので、簡単なコースでしばらく練習。僕はフェイキーの練習。 昼…

志賀高原

ski

天王寺20:50分集合。寒空の下21:30まで遅刻者を待ち出発。万博公園に一度集まって乗客を再分配の後、23:00くらいに京都駅前で数名を拾う。京都駅の便所が使えなかったのがちょっと寒かった。

むむー

SUMMER SONIC 2019

BISCOTA

業務スーパーに酒コーナーが新設されていたので入ってみたら、色々お酒が。見慣れたジンやウィスキーなど。 BISCOTAってクッキー&クリームなんですってよ。興味本位で200mlで1000円払って買ってみました。 BAILEYSに近く少し香ばしい味でした。 http://www.…

GINGER ALE

SUNTORYのものが酒屋で売られていたので買ってみたのだけれど、WILKINSONのパンチを味わってしまうと、もう普通には戻れませんでした。

ハイチュウのCM

350人までは本物らしいけど。ってどんなもんかわからんよ。 CMギャラリー | 森永製菓株式会社

PDA

SONYもCLIE止めるんだっけ。 http://arena.nikkeibp.co.jp/news/20050311/111708/

純金人形

野村監督よりは売れそうだな。 http://nikkeibp.jp/wcs/leaf/CID/onair/jp/flash_rss/363792

メモ

http://www.flstudio.com/

AXISより

http://www.ambientdevices.com/cat/index.html http://www.nussha.com/ja/nussha.html ヴィッセル神戸 | VISSEL KOBEガンダムを思わせるロゴ。

FM COCOLO

operaで駄目だったのかfirefoxだったか忘れたけれど、タイムテーブルのjava scriptが意図しているであろう動作をしていなかったのだけれど、表示されることが確認できた。聴きたい番組が放送されているかを確認するためにワンクリック以上の手間をかけるのが…

XFYを横にすると

ロゴの中に矢印が見えるか。 http://www.xfytec.com/

幸せな風景

寒空の下、両親に連れられて幼稚園か小学校低学年の息子二人が河川敷の公園に遊びに来ていました。トルネードとかなんとか必殺技らしき横文字を発しながらサッカーボールを一生懸命蹴っている息子。 久々にほのぼのしたのどかな風景を見て安心して帰ってきま…

道具

ski

最近飛び系の人の板が気になったりして、リフトに乗っているときはブーツと板のブランドを気にしてみていたりします。HEAD,SALOMONあたりはアルペンなどのスポーツ用品店でよく目にしていたのですが、見ていてカッコいいと思う板はID-ONE,4FRNT,LINEあたりで…

日産リバイバル

WBSでカルロスゴーンがドキュメンタリータッチで話をしていた。工場は変わっても、多分販売会社までは行き渡ってない。大阪の販売会社を何件か歩いてそう思うのです。

どひゃー

欲しい世代ではあるけれど、このうそ臭い3Dと格闘シーンは危険な香がする。 BANDAI 聖闘士星矢