NHKで見た

bravo skiで拝見した福島さん。パイプに入っている写真は別の人のだったかしら。

まだまだ知らない山がいっぱいある。 もっと、もっと滑りたい。 もっと、もっと見たい。 終わりがないからおもしろい。 純粋にスキーが好きです。

きっと色々あって一度スキーから離れたということだけれど、遊びに行ったきっかけでオリンピックに望むことになる。一度離れても腐らずに生活していれば良い方向に進む。先週末はめげたけど、この先いいことがあるのか分からないけれど前を向いて歩こうと思った。
なんちゃってスキーヤーの私も来年は充実させたいと思います。今年は肋骨損傷も直ったけど夏まで放置しないと不安なので。