雨?

降りそうで降らない一日でしたが、梅田を散策してきました。
丸ビル2FのLLBeanには普通に使えるカバン服から登山グッズ、ペット(犬)グッズまでなかなか面白かった。
丸ビルの東側?にあるイーマ(http://www.e-ma-bldg.com/)は御洒落でアパレルありダイニングありシネコンあり。けどあの無機質な御洒落さは食事して美味しく感じるのかなぁ。といった感じ。
梅田の献血センターは景色が良く人気な様で3時ごろ行くと1時間待ちといわれてしまいました。結局京橋の献血ルームで両手成分献血。言われて気づいたくらいなんだが前回が3月末でもう4ヶ月も行ってなかった。今回はGoncharoff(http://www.goncharoff.co.jp/)のキャンディーを箱で貰いました。