体育の日

s10610612003-12-29

昨晩0時に出発しハチ北高原スキー場に行ってきました。着いたのは3時半。高速は2400円、道の駅ハチ北で仮眠を取り、ツアー客の爆笑で0630に起こされ、タイヤチェーンを巻き、駐車場代で1000円払い(休日1500円)、民宿の前のレンタルボード屋さんでスノーボード、ブーツを3000円で借り、リフト券を4500円で買い、スクール2時間コースに3500円で入り、リフト前のレストランで1000円のジャーマンピラフを食べ、ちょっと離れた食堂の方が2,300円安いことに愕然とし、雨の中最後の1すべりをして3時過ぎにスキー場を後にし、渋滞に巻き込まれつつ、抜け道があることを知り、次回はそっちを使おうと心に決め、7時に帰ってきました。
一応連続でターンできるようになったけど流葉の先生の方が教えるの上手かったよな。