今日の買い物

The reason, Hoobastank

  • the reason, Hoobastank(ASIN:B0000DZFKY)
  • the datsuns(ASIN:B00008DZ0G) サマーソニックで見たときはかっこ良かったんだけどCDで聞くとそうでもないな。
  • サロモンスキーバッグ7000円 心斎橋の電気街のど真ん中にICI石井スポーツができていて神戸店にいた人が入っていたので安くしてもらった。
  • 49er'sウェア9800円 白いスキーウェアが全然目立たないといわれたので目だってやろうと81 owensが誰かわからないんですけどね。
  • Radiohead 4/14大阪公演分チケット2枚15000円 ブロック指定で前列右側を取ることができました。しっかり休みを取ってばっちり前列で圧死すべし。