買い物

お世話になった食堂のおばちゃんが移動だそうで、なにかプレゼントするというような話にしてしまったのでLOFTでハンドタオルとフェイスタオルを買ってきました。LOFTで買うとありがちなので他の所で買いたかったけれどFranc Francで買っても同じようなものになってしまうし、どこで買うのが良いだろうか。in Osaka pref.
http://d.hatena.ne.jp/s1061061/20040115#p1こんなこともいいましたが、やっぱりものたりないのでpanasonic SDcard 256を買ってきました。12400円の15%ポイントで1万円くらい。これで5枚分くらいは持ち歩けます。しかしこのパッケージはなんでこんなに開け難いのだろう。