extreme

Extreme Tour in JAPAN 2005 大阪公演(at なんばHatch)を見てきました。

客層は幅広く、extremeを知らないnunoのファンもいて。
ボーカルはサングラスにXのシールを貼って登場。サービス精神旺盛でかなり盛り上がりました。
ドラムはポールなんとかって人でソロが微妙だったかも。
最近のギターヒーローを知らないのでリッチーが今どんな評価をされているのか分からないけど、やっぱり上手かったし。H&Kはぎゅいんぎゅいん鳴ってたし。
more than wordsは客しか歌ってない状態だったし。
ベースの人にはサトリアーニと叫んでみたかったかも。

唯一持っているベスト版も聞き込んでない状態だったけれど、かっこよかったです。