always together

s10610612005-07-24


白浜アドベンチャーワールドに行ってきました。

入口の看板は可愛くないパンダの絵。
入ってすぐの所にある普通の噴水にペンギンがいます。
それからちょっと行くとフラミンゴが一本足で寝てます。
テンション上がります。

それからコンドルの小屋があります。時間が違ったので見れなかったけれど、多分鷹匠の感覚で、コンドルが飛んでいるところが見れるそうです。

レッサーパンダ風太君みたいに歩きませんでした。寝てた。

白熊におやつをあげる時間とか、ペンギンに餌をやる時間とか、シャチは死んだけど、イルカショーも面白かったし、アシカショーもきっと面白いし、ライド オン サイ。も面白いだろう。

#always togetherはいつものCMソングのサビ。