summer sonic 2日目

s10610612005-08-15

行ってきました。最後の南港。
THE SUBWAYSはベースの女性が縦横無尽に走り回ってて面白かった。
ROOSTERはぬるかった。
ORANGE RANGEが意外に楽しめた。もうベースばっかりみてた。あの人はmixtureというかroud rockというかそういうのをやりたいんだと思った。それと分かるステージパフォーマンス。新曲も良い感じにオーディエンスを置いていってたし。
DEEP PURPLE. 旧世代の音楽だけど、ボーカルの声も出てないけど、でも一世風靡したバンドだし、演奏を楽しんでる姿が、見てるほうにも伝わってたと思うし。良かったと思う。
SLIP KNOT 凄いパフォーマンスで客も大暴れ。若者の祭典でした。
NIN radioheadの時のような突き動かされるものはなかった。

疲れたー。