jazz fes. 2005

s10610612005-09-18

今日はイベントのPAでした。
出演者に文句を言われながら、クタクタになって最後のバンドを迎える。
最後のバンドはフランス人二人組みの打ち込み系jazz band。客はドン引きで潮が引くように帰ってしまっていたけど、個人的には面白かった。なので本番が終って片付けている最中にちょっと英語で話をしてみたら、名詞をくれた。フランスに着たら連絡をおくれ。と。
実はこの人達、愛地球博フランス館の最後のイベントに出演するために来日しているそうで、各地のクラブなどを巡業してきたそうです。
愛地球博行かれる方は是非聞いてみてください。クラブっぽいイベントです。boom boom satellites系かもしれない。
http://www.expo2005.or.jp/jp/D0/D4/detail/detail_HA0922XA99901.html
なるほど本当はVJもいるのか。