まだまだあぶない刑事

梅田ブルク7で見てきました。二日目とは思えない空き具合。客層も最近みた「サヨナラCOLOR」なんかとは全然違って白髪混じりの夫婦とかが目立ちました。
無理矢理CG使わないといけないようなストーリーは止めて欲しいです。リターンズ、フォーエバーより面白かったかな。堅い話などは他の人(青島刑事等)にお任せしてガンアクション、カースタント、ベイベー、がそろっていればそれで良いです。舘ひろしがどこからともなくバイクに乗って登場してショットガンを撃つシーンがあっただけで十分ですか。そうですね。まったくです。
「おおばかものー」は小林稔侍じゃ駄目で、中村トオルは役柄上許せるけど、中条静夫さんじゃないとしっくりこないんです。やっぱり。あれ多分録音レベル変えてあのシーンだけわざと歪ませればまた違って聞こえると思うんですけどね。