SEPY

actionscriptのエディタをダウンロードして、楽に書くことが出来るようになった。
メインがflaでclassファイルの編集をしているときflash MX 2004のwindowが後ろにいるが、Ctl + Enterを押すとMXのウィンドウがアクティブになる。そこでもう一度プレビューをすると変更した内容が見れる様子。

mtascを入れるのでaction scriptのコンパイルが出来るようなのだけど「http://www.javac.jp/mtasc/page2.html」のサンプルがコンパイルできない。オプションが違うようなメッセージが出るのだけれど、何を入力しているのかがラッパーで隠れているので不明。

どうしたものやら。