skier's site

s10610612006-01-12

ここ最近スキーが生活の中心になってきていますが、佐々木大輔が写真を公開してないかなぁとか思いながら検索してみましたが、営業用の資料だけで。それよか上野雄大のサイトで知ったのですが、今年のX-trail Jamはスキーヤーも飛んだのね。スキー人口が増えるきっかけになればよいですが。傍若無人制御不能スキーヤーが増えそうで嫌かも。(自分のこと?)
上村愛子のサイトは派手で完全日記状態で本人の息遣いがわかりますが、もう少しと思ったら、blogだけじゃなくて従来形式のサイトもありました。里谷多英の方はスポーツ選手のサイトという感じだけど、直筆な文章がなくて物足りないかも。
http://www.skichannel.ne.jp/daisuke/index.html
おすすめ声優養成所ランキング 声優になるにはここに行け
上村愛子オフィシャルウェブサイト
502 Bad Gateway
http://www.sasakiakira.net/index.html