ダイナランド

s10610612006-01-15

朝5時から滑ってがちがちで大変だったけど、月夜の中滑って07:12まで20分くらい日の出を待って凄い練習になったし面白かった。雲海も綺麗だったのに写真撮るの忘れてました。10時くらいからは完全に春スキーになってエッジのかからなかったバーンも滑れるようになりました。後、暗くて自分の位置がわからないほうが大胆なすべりが出来ることが実証されました。1本目はあまりのバーンの硬さにおっかなびっくりで滑っていたものの、3本目くらいからは高速カービングで上達した気分で朝を向かえ、斜面が完全に見える状態で同じコースを滑るととても怖かった。
直営レンタルショップのスキー道具を見てきましたがブーツは上のグレードにした方が良いです。安いほうだとバックルが後ろ一点で心もとない。板も高いのにすると良い体験ができそうでした。
3時頃に帰りましたが、高速道路は空いていました。