電子辞書のお勧めは?

私はmixiで以下のような日記を書きました。

で、今日はあまりにも週末っぽくなかったために、明日から会社に行くモードにならないので、自転車で梅田まで行って電子辞書を買うつもりがnike free 5.0(グレー)を買ってきました。頭じゃなくて体への投資に変更。今まで水泳だけだったけどこれからはジムらしく、機械使った運動もします。

二回も店頭で腕組んでる電子辞書はSIIにするかCANONにするかで悩んでます。悩みの種は、辞書の違いが今ひとつ判らない。バックライト機能の為に1万円余分に払うのも悔しい。

誰かお気に入りの電子辞書を絶賛してください。それを買います。

hatenaだったらtrackbackがあるかなぁ。なんて思ったので引用しました。