寝ずの番

昨晩、話の流れで見に行くことになり、雨の中見てきました。
R-15です。予告編にあるとおり、下ネタ満載の実に下らない映画でした。津川雅彦初監督作品ということで、最近劇場で見た中では客の齢層が一番高かったです。木村佳乃の笑顔・すこし照れた顔がとても素敵です。京都弁(下ネタ)が出てきますが、さっぱりわからず同じ関西かと。自分が死んだときに、理由はどうあれ これくらい惜しんでくれたら良いなぁとか。

緩急あって笑える映画でしたが、なんだかすっきりしない展開でお勧めはしません。ネタばれになるので理由は書きませんが。暇つぶしには良いかも。くらいです。あと見に行く相手は下ネタが出ても気まずくならない相手を選んで下さい。

http://nezunoban.cocolog-nifty.com/main/