ねむい

久しぶりになんか書きたいなぁと思っていたら、ちょっとトラックバックなるものを送ってみようかなんて。
引用にするのかコメントにするのか悩んだのだけれど、お互いのページに引用合戦で論争が続くと、やり取りしてるときはまだ良いにしても、ホトボリ冷めたときに読む人はマトメサイトなるものがないとつらいかなぁ。という観点で見ると掲示板スタイルかコメントスパム状態のほうがわかりやすいのでわ。ゴミコメントを消していく作業はどちらも必要だし。トラックバックが飛んだか不明ですが、refererが残るので問題ないんですよね。hatenaは。
と関係ない話を思い出してみたけど、本題は。

下手な絵でも、額装すると格好良く見えるのだ。なんでだろね。
2006-06-09

そこに愛があれば。とかそんな話ですかね。