[music]いつまでも雑食に
フラカンとトムヨークと。

脳内百景

脳内百景

なんだか本当にメジャーにいたのかというクオリティーでCDを出し続けているフラワーカンパニーズ。投げやりで後ろ向きな内容には陰りが見えるものの、相変わらずのがむしゃらソング満載ですか。もう10年の付合いですが、フラカンの後にU2の曲を聴くと必要以上におしゃれに聞こえますよ。
The Eraser

The Eraser

ピコピコサウンド。これまた暗い雰囲気で。小さくまとまっているとか表現されていますけど、それは正直な感想に直すと「今ひとつだけどトムヨークだから良いに決まってる。」ということだったりしますか。嫌いじゃないけど大絶賛じゃないし、サプライズもないし、期待してたほどじゃなかったな。みたいな。