フラワーカンパニーズ@BIG CAT

17歳くらいに聞き始めて2,3年のブランクをはさみ10年経過。ようやく見に行ってきました。
客は400人くらい入ったらしく、意外と客層は若かったが30代後半の女性もいた。同世代よりも女子大生が多かったな。前5列くらいは常連客らしく振りの決まってる曲が5曲くらいあった。
ライブの感想はちゃんと歌が聴けて、これからも頑張ろうっていう気になれました。

圭介の歌詞を見ると、しんどいことも多々あれど、俺達はあがいて生きていくし
かないんだなぁって思う。頑張るしかないんだなぁって。
ユースケ・サンタマリア(タレント)

鈴木圭介の歌詞はねちっこいと言うかドロドロした内面を書くことが多い、綺麗事をつづった歌が多いが誰しも抱えているはずだというレビュー。「今フラカンには追い風が吹いている。」とMCで語っていた。大きなイベントに呼ばれる機会に恵まれ、アンティノス時代のCDも再販されるらしく、そのような気もするけど。そこまで土足で踏み込まれて平気な人は増えているだろうか。
頑張れ70年代男。