今日の買い物

s10610612007-11-25

  • rage against the machine, @大阪城ホール, Feb. 7, 2008 \9,000 スタンドで指定席なのにアリーナと同額は酷いと思ってしばらく悩んでいたのだけれど、決心付いて購入しようと思ったらアリーナのチケットが取れました。1枚だから隙間に入り込めたのかも。
  • 茶屋町タワーレコードに行ったらミナミの帝王で有名な竹内力が居た。(竹内力って大阪以外での知名度はどうなんでしょう…柄の悪そうな普段タワレコに居なさそうな男性がチラホラ居りました。)その裏で試聴してたのがこのアルバム。前作は悩んで買わなかったのだけれど、一曲目で鳥肌が立ったので購入。

  • フリーペーパーに冒険読み物として面白いので読むべしとあったので買った。著者の為には購入する方が良いのだけれど、個人の出費を減らすためには図書館の利用も重要。詳細検索:蔵書検索システム

処女峰アンナプルナ―最初の8000m峰登頂 (yama‐kei classics)

処女峰アンナプルナ―最初の8000m峰登頂 (yama‐kei classics)