RAGE AGAINST THE MACHINE @ OSAKA

仕事は終らなかったが6:50に会社を出て、電車でイソイソ。雨の中のダッシュ。そして7:15に会場入り。入る直前にロープを超えようとして転倒し、そのままモギリ時の鞄チェック等は受けずアリーナに入った瞬間、暗転。整理番号では会場中央が取れたはずなのだけど、中央右端に自分の居場所を見つける。
すでにアドレナリンが出ていたらしく、メンバーが出てきた瞬間大興奮。30分くらい我を忘れたような仕事が気になるような。8時に一度メンバーが退場するまで緩急あり。8:45まではヒットパレードという感じで喉と足を痛めました。

裏方的目線で面白かったのは、まずラインアレイの威力、金物が聞こえにくかったけれど。それからあまり派手な動きの無い40機くらいのムービングライト。客席に向けられたフラッシュのようなものをいつ使うのかと思っていたら、エンディングを華々しく飾ってくれた。
やっぱりオペの前で見たいなぁ。と思いました。