BOOM BOOM SATELLITES @ 難波HATCH

前回に続き一人で遊びに行く。客層はやはりRAGEより若め。私は高齢者の部類。基本大学生で身なりも綺麗。大箱でないので一体感が良い。RATMは確かに力のあるバンドだったが、今日のBBSはその上をいった。自分の立ち位置(PAの前後方寄り)と周りの盛り上がり具合、箱のサイズもあるが、チケットも半額だし。
今回の収穫は自分の気持ちを爆発させる力が足りないということ、ネガティヴな場面では頻発なのだが…これが一歩前進した気がする。割と体を動かせたし、声も出ていた。中盤で汗だくになりジーパンが貼り付く。終わった頃にはニコニコでした。
今日もラインアレイでしたがセンターから外れると位相がずれて気持ち悪かったです。照明はムービングとフラッシュとレーザーを多用しプロジェクター2機でVJ系の映像が終始流れてました。Mac3台がオペ側にステージにも一台。記録用か発売するのかminiDVが6台くらい動いてました。