日記

s10610612008-03-20

昨晩は仕事の鬱憤を酒にぶつけ、なんとかおう吐せずに朝というか昼を迎えることができました。んでボーっと過ごした一日。月曜日には感じなかった桜の息吹を、今日は寒いながらも感じ4/1には本当に咲いちゃうんだなぁと実感。
今年度はサマーソニックに行かなかったものの北米再結成出稼ぎバンドGNR,RATM,と今をときめく日本のBBSのライブに行きました。前者は伝説を拝めたという点では感涙ものだったのですが、やはり現在進行形で活動しているバンドの方が客層が若いのも影響していると思うけど楽しかったりするわけで。
なので再結成バンドはサマーソニックあたりで見るのが一番かなぁ。と思ったのでした。