海外ロックフェス

たまたま、はてなハイクを見ていたら
はてなハイク サービス終了のお知らせたどり着きまして。AT&Tライブ配信するイベントを3時間程見ました。
Home - Welcome to att.net

コーチェラってポールマッカートニーがトリを務めるようなイベントだったのですね。メタリカが幕を下ろすサマーソニックは良かったですが、こういうエンディングもハッピーでいいなぁと思いました。

それよりも何よりも、インターネットでこれくらいスムーズに見れるのは便利ですね。10年くらい前に椎名林檎のライブを中継で見ようとしたけどほとんど接続できなかったのを思い出しまた。

明日もあるみたいなので朝から見たいと思います。
そういえばIEで専用プラグインを入れないと見れなかったのは、マイナスかなぁ。