macbook pro

購入してから一月経過しました。
最近はweb site閲覧のみなのでwindowsである必要はないです。(一部金融系サイトがIE限定だったりするらしい)
会社で使うちょっとしたプログラムを書いてみたいと思った時にVB/VBAなんかが使えない。(色々用意すれば出来る様になるのだろうけれど。そこまで差し迫っていない。)
映像・静止画・音楽の管理が前面に押し出されている。
logicool無線マウスを使えばsafariでのブラウンジングもそれなりに。
今までに購入したソフトが使えません。どうせ使ってなかったけど。

となると、起動時間が早くてweb site閲覧が出来ればpc unixtronでも良いのかな。と。