P・F・ドラッカー

デマルコの本が好きで、今の職場に唾を吐いているのですが。隣のチームにそんな本を並べている人がいるので何か貸して欲しいと問い合わせするとネクスト・ソサエティを貸してくれました。
まだ半分も終わっていませんが、面白いです。

ところで人口に対して農地が少ない我が国では、食料を輸入に依存するか、人口を減らすしかないわけですよね。輸入しようと思ったら別の手段で外貨を獲得しなければならないはずで、内需拡大では外貨が得られないので新規輸出産業しか未来はないと思うのですが。

ネクスト・ソサエティ ― 歴史が見たことのない未来がはじまる

ネクスト・ソサエティ ― 歴史が見たことのない未来がはじまる