すこし嬉しい事

アメリカ旅行のリポートもかけていませんが。今日嬉しいことがあったので記します。

会社から自宅までの間に、ジムとスーパーがあります。今日は週末の疲れが取れていなかったので仕事ものりきらず、少し早めに退社しジムに行きました。ジムで15分程泳いだ後、スーパーで買い物をしていたころ、営業職の後輩が通りかかって声をかけてくれました。

「家はこの辺りなんですか? 」ジムに行ってきたことを伝えると、先日社内報で発表された私の表彰ネタに触れ「なんでそんなにエンジョイしてるんですか?」と。

社内を歩いていても思わぬ人から声をかけて頂いたりしますし。身近な人に何らかの影響をあたえていればと思っていたのですが。社内的にも何か良い影響をあたえているとすれば、ますます頑張って良かったと思います。