夏休みの思い出

今年はフジロックサマーソニックも行かなかったけれど、海に誘ってもらって良い思い出が出来たと思う。
02:00 出発して忘れものを取りに帰る。結局3時出発に。
05:15 到着、サーフィン出来るポイントを探す



07:00 ポイントを決めて突入。別の団体が先にいたが、他のポイントを探しに居った為、我々のみ。
07:30 念願の海中GoPROテストを決行。helmet heroのオプションをリストバンド変わりにしたが、特定の方向に負荷がかかると脱落してしまう。要注意。
08:00 今日は船酔い気味の波だったらしく、先ず頭が、GoPROが脱落しないか心配だったことは余り関係ないと思うが、体力の消耗も異常。このままでは溺れると思い上陸宣言
08:20 正確な時間はわからないが、かなり長時間海上で揺られていた。
08:30 なんとか履い上がり、自分の体力の無さにガッカリしながら和歌山の波の音を聞きながら寝てしまう。
09:15 予定の時間を1時間以上経過し、ようやく全員上陸着替えを忘れてきたネタ。
10:00 朝御飯?昼御飯?

15:00 眠い目を擦りながら洗濯を済ませてスターバックス


交通渋滞に巻き込まれることもなく悠々帰宅出来たし、残りの時間も有意義に使える。こういうのも良いかも。